延岡市〜宮崎市〜高原町〜霧島市へと撮影の旅へ

2020.12.15(火) 日帰り

山のレポではありません。 山も好きだけど写真も好き❣️ という事で撮りためてる写真を載せてます。 興味のある方は見ていただけると嬉しいです。

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 最後は宮崎県観光協会がInstagramで行った、第1回ハッシュタグキャンペーンに当選したのでご報告です。
          ⬇️

賞品も頂けるとのことで嬉しい限りです🎶

今回も最後まで見ていただきありがとうございました。
最後は宮崎県観光協会がInstagramで行った、第1回ハッシュタグキャンペーンに当選したのでご報告です。 大好きな高千穂峰・天の逆鉾の写真を選んでいただきました。以前のレポに掲載した写真です。           ⬇️ 星空の下🌌霊峰高千穂峰の山頂で⛰ https://yamap.com/activities/7307762 #ヤマップ 賞品も頂けるとのことで嬉しい限りです🎶 今回も最後まで見ていただきありがとうございました。