斉藤山・桶居山・鷹ノ巣山・大平山・地徳山・長尾奥山・高御位山・北山奥山・小高御位山

2020.12.15(火) 日帰り

DAY 1

今日は感謝の気持ちを込め高御位山へ😊⤴️ な、な、なんとリスペクト登山✨ 播磨アルプス(高御位山)相手、やるからには弱音を吐かず行くでー😊⤴️ 2020年高御位山には大変お世話になり、デアイミクラ、アサミクラ、日の出ミクラ、夜景ミクラなどなど😆 未熟者の自分を育ててくれたので、感謝の気持ちを込めて登った✌️ YAMAP無料ダウンロード版に載っている登山口(※ 北山登山口は地主さんの私有地につき立入禁止‼️だから、北山登山口は除外😁) を全て行く事で、自分なりに高御位山にお世話になった感謝を込めた✌️…こんなんでいいん…ん?と思いつつ😆 結論…日が悪い、寒過ぎ…死ぬわ💦ずっと寒風の強風💦ウルトラスーパー激寒💦😆 んで、体調管理不足…理由は分かってる、自分の身体ではない感じでずっと歩いて、かなりしんどかった…もーーーせん😆六甲山縦走より辛く感じた💦ほんま修行見たいな日やった😊✌️⤴️ 明日は久々の筋肉痛よ来い✨来たら嬉しい😊⤴️ 高御位山様…沢山の思い出、大変お世話になり、心から感謝致します。 ありがとうございました😊⤴️ 2020.99th 次回は2020.100th、更に気合いを込めて、楽しく元気に感謝しながら登るぞー😊⤴️⤴️ 次回のんがやる気出てるぅー✨ありがとう素敵なご夫婦😊😊😊