コメント

• やまと

プレミアムユーザー

若菜さん、さすが〜😆 本当にいろんなお山をご存知ですね。 たかたわ山って言うんですね。 雪の日に雪山に突進出来る若菜さんは、私の目指すおなごです(笑)😍

• 若菜

やまとさん、ホントは翌日の猪臥山が本命で、YAMAPの地図で近くの山を探したんです😅これが大当たりでした~(*^^*) いえいえ、私もやまとさんを目指していますよー~(*^^*) あっ、猪臥山は登ってる間に車が降雪で埋もれて帰れなくなる恐れありとみて、登山口素通りで帰宅でした😅靴履く前に撤退やんねぇ。

• やまと

若菜さん、すてき😍

• no.fear

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 この山、漢字の読み仮名がわからない山でした。ようやく読めた(笑) 天気が良いと乗鞍岳、笠ヶ岳が眺められるんですね。割と優しめの登山道みたいなので、冬の北アルプスの大展望を見たいならばここはいいですね。

• 若菜

no.fearさん、この文字、絶対読めないですよねぇ。no.fearさんなら、おかわり登山に良いですよ~(*^^*) 観光を兼ねての、ゆる山狙いの私には快適な山でした。晴れた日に展望のリベンジしなきゃと思ってます。 翌日は降りまくり、予定の猪臥山は登山口駐車場にも入れず😭雪は降りすぎてもアカンと思いました😅

• white-out

プレミアムユーザー

若菜さん、雪山登山凄いですね😁。 雪で見えない中、足元探り中の気使いますよね😁。白銀の世界のレポありがとうございます😊

• 若菜

white-outさん、雪山は初心者でも行ける山限定ですけど、白銀の世界に真っ青な空を一度見てしまうと、たまらないですね~( v^-゜)♪

• white-out

プレミアムユーザー

若菜さん、同感です。 コバルトブルーの空とパウダースノーの場に立つと思わず、いただきますと言ってしまう感覚となり、滑りおりてます😁。

• 若菜

white-outさん、「いただきます」何かわかる気しまーす~( v^-゜)♪ 歩くのよりスピードがある分、全てを自分の中に取り込める感じになりそうですね~(*^^*)いいですね~(^^)-☆