二上山(雌岳)・二上山(雄岳)

2020.12.15(火) 日帰り

DAY 1

さて本日より山行に一眼レフカメラ持参 そうです一眼レフカメラデビューしちゃいます(初心者なんで先ずは入門として某サイトからの格安品なんですが😅 それでも眺望によりスマホでは満足できずについついポチりました) そしてもう一つ イニエスタカガネルもデビューしちゃいます そして前日にどこ行くかYAMAP検索デビューにふさわしい場所探しするも 天気調べるとてんくらほぼC判定悩んだ末に二上山に決定って事で本日もバディとお出かけしましたょ〜 一眼レフカメラで撮影した投稿本日一枚のみです😆 色々撮影したんですがまだイマイチ転送の仕方を把握できてなくて時間かかりそうなのでとりあえず一枚なんとか出来たのでそれ投稿しておきます しかも超下手っぴ笑 これから山登りと同様に一眼レフカメラもレベルアップしていく目標も新たにできました〜 それはさて置き二上山自分的には凄い好きな山でした 大阪平野を隅々まで見渡せ、遠くは明石海峡大橋、淡路島 そして奈良方面では奈良三山や国見岳、吉野方面の山々、金剛葛城山系と眺望が凄く良かったです ただ今日は風の強さ半端なかったです 今日淡路島と明石海峡大橋ばっちり見えましたょ 撮影一眼レフカメラなんで写真ありません 今日はシーズン冬なんでオールシーズン確実に登りに来る山になりそうです さぁ今年の登り納め今週金曜日くらいかな? お疲れ山でした(^^)