十里木ウォーキング-2020-12-15

2020.12.15(火) 日帰り

肋骨にヒビが入り、山歩きが出来ず悶々としておりましたが、完治するまでの間『お散歩』ぐらいなら…と思い始めた今日このごろです😊 前回の続きを…と思いましてカンス山方面を歩こうかと… 今日は快晴で終始気持ちよく歩く事ができ、大満足でした。 肋骨にヒビが入り、残尿に悩みながらも愛鷹山塊に登りたくて悶々としている初老の紳士の冒険。もうこれは映画化確定ですな🎵

ふっ

かっこいい。僕はいつもこんなかっこいい山に登ってたんだ…と思いながら…

黒岳、前岳、位牌岳、越前岳どれもかっこいいですな🎵今後もいろんな角度から愛鷹山塊を見たいです。

黒岳ちゃんぐらいなら登れるかな…

黒岳ちゃんぐらいなら登れるかな… まだザックを背負えないのでウエストポーチにオヤツとドリンクを…とか想像しながら…

十里木高原の展望台からこっちを見てる人がいるかもしれないけど、僕もそっちを見てるからねー🎵

天気良し🎵

休憩はせず、食べながら…

落葉をサクサク🎵

天気良し🎵

休憩はせず、食べながら…