クラ・竜ヶ岳・砂山

2020.12.13(日) 日帰り
mi_chan

竜ヶ岳⛰トレッキングへ 行って来ましたぁ〜‼︎ヽ(´ー`) 登りはお天気🌤良かったのに〜途中から強風🍃😳 途中、雨☔️雪❄️ちらちらしてましたが〜‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 寒かったけどぉ〜‼︎🍃綺麗な景色も見れたし〜‼︎山ごはんも美味しかったし、1日楽しかったので〜‼︎🥰 写真にコメント載せてます‼︎ヽ(´ー`) 良かったら、見て下さぁ〜い‼︎😊

竜ヶ岳 竜ヶ岳⛰トレッキング〜‼︎🥰
宇賀渓キャンプ場⛺️駐車場からスタートです‼︎ヽ(´ー`)
竜ヶ岳⛰トレッキング〜‼︎🥰 宇賀渓キャンプ場⛺️駐車場からスタートです‼︎ヽ(´ー`)
竜ヶ岳 休憩してたら寒い寒い〜‼︎🍃😖
休憩してたら寒い寒い〜‼︎🍃😖
竜ヶ岳 強風🍃ですが…😳
青い空、太陽☀️、雲☁️全部が綺麗に見えましたぁ〜‼︎🥰
強風🍃ですが…😳 青い空、太陽☀️、雲☁️全部が綺麗に見えましたぁ〜‼︎🥰
竜ヶ岳 強風🍃の中写真撮影‼︎😖
強風🍃の中写真撮影‼︎😖
竜ヶ岳 強風🍃の中立ち止まり、景色を眺める‼︎😱
けど、ここから見える景色は、綺麗だったぁ〜‼︎🥰
強風🍃の中立ち止まり、景色を眺める‼︎😱 けど、ここから見える景色は、綺麗だったぁ〜‼︎🥰
竜ヶ岳 強風🍃ですが、景色はめっちゃ綺麗です‼︎🥰
強風🍃ですが、景色はめっちゃ綺麗です‼︎🥰
竜ヶ岳 稜線が綺麗に見えます‼︎🥰
こういう山が好きです‼︎(*´∀`)♪
稜線が綺麗に見えます‼︎🥰 こういう山が好きです‼︎(*´∀`)♪
竜ヶ岳 この写真が撮りたかったぁ〜‼︎🥰
この写真が撮りたかったぁ〜‼︎🥰
竜ヶ岳 この雲が綺麗だったぁ〜‼︎🥰
この雲が綺麗だったぁ〜‼︎🥰
竜ヶ岳 竜ヶ岳山頂⛰ヽ(´ー`)
ですが…強風のため、早めに下山‼︎😱

竜ヶ岳山頂⛰ヽ(´ー`) ですが…強風のため、早めに下山‼︎😱 この少し先で寒すぎて、お腹にカイロ貼って、手袋🧤に、カイロ入れて〜‼︎☺️
竜ヶ岳 ここの水が綺麗でしたぁ〜‼︎☺️
ここの水が綺麗でしたぁ〜‼︎☺️
竜ヶ岳 下山途中で、場所を見つけて、お昼ごはん作り〜‼︎🥰
下山途中で、場所を見つけて、お昼ごはん作り〜‼︎🥰
竜ヶ岳 トマトソースパスタを作っています‼︎🥰
トマトソースパスタを作っています‼︎🥰
竜ヶ岳 オイルサーディン‼︎(*´∀`)♪
オイルサーディン‼︎(*´∀`)♪
竜ヶ岳 トマト缶🥫、ビーンズ、玉ねぎ、キャベツでトマトソースパスタを作ってます‼︎🥰
竜ヶ岳 お皿忘れたので、見た目はあんまりですが〜‼︎🤣
味は美味しかったぁ〜‼︎🥰
お皿忘れたので、見た目はあんまりですが〜‼︎🤣 味は美味しかったぁ〜‼︎🥰
竜ヶ岳 この場所で、お昼ごはんでしたぁ〜‼︎ヽ(´ー`)
途中から、雨が降ったり、止んだり‼︎😱
寒くなって、早めに下山再開‼︎:;(∩´﹏`∩);:
この場所で、お昼ごはんでしたぁ〜‼︎ヽ(´ー`) 途中から、雨が降ったり、止んだり‼︎😱 寒くなって、早めに下山再開‼︎:;(∩´﹏`∩);:
竜ヶ岳 きのこ🍄⁈🙄
きのこ🍄⁈🙄
竜ヶ岳 砂山山頂⛰
砂山山頂⛰
竜ヶ岳 砂山山頂で写真撮影‼︎ヽ(´ー`)
砂山山頂で写真撮影‼︎ヽ(´ー`)
竜ヶ岳 ここから石段ばっかり〜‼︎🤣
ここから石段ばっかり〜‼︎🤣
竜ヶ岳 きのこ🍄‼︎😳
きのこ🍄‼︎😳
竜ヶ岳 コンビニから、私の運転🚗☺️

今日は強風🍃😖
でしたが…綺麗な景色もたくさん見れましたぁ〜‼︎🥰
この1年半、どんな時も山に助けられてきました‼︎☺️

同じ場所でも、いつも景色は全然違って。
コンビニから、私の運転🚗☺️ 今日は強風🍃😖 でしたが…綺麗な景色もたくさん見れましたぁ〜‼︎🥰 8月まではソロ登山⛰してきましたが、山に登ると全て忘れられて、色々考えながら登ってるのに、たくさんの景色を見てると、自分の悩んでる事もバカバカしくなって… この1年半、どんな時も山に助けられてきました‼︎☺️ 同じ場所でも、いつも景色は全然違って。 山に登らなければ、見れなかった景色をたくさん見て来ました‼︎😊 これからも2人で一緒に、色んな景色を見て、山ごはん作って、楽しく登山⛰楽しんで行きまぁ〜す‼︎ヽ(´ー`)