IZU TRAIL Journey 2020-2020-12-13

2020.12.13(日) 日帰り
かえる🐸

ITJ70K(実測66Km)。地元への配慮、トレラン業界全体への配慮、熟慮されて開催してくださいました。 風は強かったですが最高の旅でした! 仕事多忙、コロナ配慮、なんて言い訳並べて練習しなくてごめんなさい。 折角努力して開催してくださった関係者の皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです… 今週末からきちんと練習します(笑) living on the trail.bon voyage!

IZU TRAIL Journey 2020 スタート会場の松崎港
スタート会場の松崎港
IZU TRAIL Journey 2020 スタートゲート
スタートゲート
IZU TRAIL Journey 2020 ロードの坂を登ると朝日も登る。
ロードの坂を登ると朝日も登る。
IZU TRAIL Journey 2020 山神様に手を合わせ(辛いよーとお祈り)
山神様に手を合わせ(辛いよーとお祈り)
IZU TRAIL Journey 2020 渋滞中。昨年の台風の影響です。
渋滞中。昨年の台風の影響です。
IZU TRAIL Journey 2020 第一エイドこがね橋。
コロナ対策ご苦労されながらも最高のホスピタリティー。
松崎名物桜葉餅には間に合わなかった…
第一エイドこがね橋。 コロナ対策ご苦労されながらも最高のホスピタリティー。 松崎名物桜葉餅には間に合わなかった…
IZU TRAIL Journey 2020 紅葉がきれい
紅葉がきれい
IZU TRAIL Journey 2020 まだまだピークは続く。登り返しの連続。走れない…
まだまだピークは続く。登り返しの連続。走れない…
IZU TRAIL Journey 2020 まだ先は長い
まだ先は長い
IZU TRAIL Journey 2020 富士山登場!雪がない!
富士山登場!雪がない!
IZU TRAIL Journey 2020 綺麗なトレイルと富士山
綺麗なトレイルと富士山
IZU TRAIL Journey 2020 仁科峠エイド名物、塩鰹うどんは健在
仁科峠エイド名物、塩鰹うどんは健在
IZU TRAIL Journey 2020 新登場、マルハチさんの鰹なまり節スライス。
新登場、マルハチさんの鰹なまり節スライス。
IZU TRAIL Journey 2020 快調(な気分)
快調(な気分)
IZU TRAIL Journey 2020 まだまだよー
まだまだよー
IZU TRAIL Journey 2020 第三エイド土肥駐車場
ここからが絶景旅のハイライト
第三エイド土肥駐車場 ここからが絶景旅のハイライト
IZU TRAIL Journey 2020 名物猪汁も健在。寒いなか本当にありがとうございます
名物猪汁も健在。寒いなか本当にありがとうございます
IZU TRAIL Journey 2020 来ました!いつもより2時間近く遅いが…
来ました!いつもより2時間近く遅いが…
IZU TRAIL Journey 2020 西伊豆の海に沈む夕陽。いつもは観られない絶景(今年は絶望的に遅いからねー)
IZU TRAIL Journey 2020 絶景ポイント
絶景ポイント
IZU TRAIL Journey 2020 ゴーーーーール。関係者、山、参加者、参加できなかった人も、すべてに感謝