伊豆トレイルジャーニーに出場してきました❗️

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

距離 66キロ 累積標高 3120m 午前6時に松崎新港からスタート! 海の近くなので風が心配でしたが、ほとんど吹いていなく、絶好のトレラン日和! 走れるロードを駆け上がって行きます! そこで頑張りすぎたせいなのか、最初のエイドで脚が終わってしまい、さぁ大変💦😅 そこから、終わった脚を引きずりながら、仁科峠エイドに到着〜 その頃には脚が攣るか攣らないかのギリギリのスピードで我慢の走りの時間帯になりましたが、その時に見えた絶景が最高に綺麗で、心が癒されました〜🎵 最後のエイドの先にある達磨山に到着! ここからは、後は下り! 脚が攣らないように夕闇の中を慎重に下りていくと、ゴール会場からのアナウンスが聞こえてきました!あと少し! しかし、最後はロードの登り坂が待ち構えていました!これはキツい💦 脚が攣る寸前でしたが、何とか攣らずに無事ゴール❗️ 12月は怪我でほんとんど練習できなかったのですが、納得のいく走りができたと思います❗️😆👍 最後に、コロナ禍の中でたくさんの大会が中止となる中、伊豆トレイルランレース実行委員会の方々、ボランティアスタッフの皆様、大会を開催して頂いてありがとうございました❗️感謝の気持ちでいっぱいです🙏