コメント

• おけ

アキス―パーマン、石鎚、今治、翌日兵庫、移動運動量どうなってるの😂又山が詳しいリスペクト。

プレミアムユーザー

おけさん、こんにちは。😊 移動運動量? 体力も脚力も寝たら回復するんですよー。🤗 山はそんなに詳しくないんですが、自分が登った山くらいは覚えておきたいし、振り返って歩いてきた山や以前登った山が見えたらとても嬉しい気持ちになります。🤗

• 花の妖精*チャッキー

出張に行ってピークを増やしてくるなんて、さすがじゃー。

プレミアムユーザー

花の妖精*チャッキーさん、こんにちは。😊 せっかくの日曜日、移動で何もできないのはイヤなので、しっかりお山を計画してたくさんピーク取ることができましたー。🤗 ありがとうございます♪

• のぶち

• いのちゃ

自家用ジェットで松山から丹波かー😲

プレミアムユーザー

いいでしょー♪😊 そんなわけあるかい!笑

• ティーニ

丹波は山深いですね。出張先の周辺も山が多いので、出張してもまだまだ楽しめそうですね😃

プレミアムユーザー

ティーニさん、こんにちは。😊 ホント丹波は山ばっかりです。🤗 これからももっと丹波の山を登りたいですが、雪が降るし日が暮れるのも早いので、当分は難しいかなーと思っています。😅 チャンスがあればまた登りまーす♪

• dai

アキさん、こんばんは😊 出張前乗りで7ピーク取る行動力😅 私も見習いたいものです✨ お疲れ様でした♨

プレミアムユーザー

daiさん、こんばんは。😊 せっかくの日曜日、やっぱり山に登りたいので、出張先のお山を確認して、良いとこ見つけて登れました♪🤗 出張は新ピーク取りのチャンスだと考えています。笑

• あるる

こんにちは☺️ 出張前入りで、こんなこと思い付いて行動してしまうとは凄い❗ なかなか面白い😁

プレミアムユーザー

あるるさん、こんばんは。😊 山ノボラーとしては出張が新ピーク取りのチャンスなので、ちゃーんと登れそうなお山を確認して楽しんでますよー。🤗 仕事より山探しの方が真剣かも。笑

• buratamori

大阪への出張でここまで!さすがです。関西方面への山行、参考にさせてもらいます。

プレミアムユーザー

buratamoriさん、こんばんは。😊 兵庫県の丹波市へ出張なんですが、周りにたくさん山があるのでホントに楽しいです♪🤗 まだまだ全国にはたくさんのお山があるので、チャンスがあれば出張中でも登りたいと思います。😊