初心者初の長距離縦走 陣馬山・南郷山・富士小屋山・景信山・城山(小仏城山)・高尾山

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

初の長距離縦走へ挑戦 関東初心者の登竜門、陣馬山〜高尾縦走。 さすがの休日とあって高尾駅から陣馬高原下行きのバスは臨時バスを運行するほどの人気でした。 人混みが少し苦手なぼくにとってはスタートからなんだかなぁと思ってしまいましたがその不安もなんのその。 高原下に到着すると ・すぐに登りはじめる人 ・トイレに行く人 ・準備運動をする人 ・登りに備えて服装を整える人 みんなバラバラとなりましたwww スタート直後の陣馬山の新道は通行止めで和田峠経由となりますのでこれから行く方はご留意ください! なにはともあれ無事に完走。 整備された道は危険は少ないですが物足りないんですね😅 今日は登山始めて最長距離の制覇。 まずはそれを褒めてあげよーかな😊 体重落とさないと登山が続かなくなるなぁ 頑張って痩せてこー!