松倉山三角点! 戻る 次へ

2020.12.13(日) 10:50

松倉山三角点!

松倉山・撫倉山・大倉山

七ツ森 (宮城)

2020.12.13(日) 日帰り

松倉山→撫倉山→大倉山へ! 結局初の七ツ森登山になりました😊 噂には聞いていたけれど、 かなりの急登😱 こりゃ修行だわ〜 急登を登っては降り、登っては降り… 松倉山の最初の急登で面食らったけど だんだん楽しくなってきた😆 この調子でもっと行けるんじゃね⁉️ とも思ったけれど 今日は3つにしておきました。 7つ制覇は次回のお楽しみに! 降っていた雪も、いつの間にかやんで 青空が見える晴天へ😁 てんくら当たりましたなぁ☝️ 下山後、モカモアコーヒーで 美味しい珈琲とホットサンドを! お店でもホットサンドかいっ😅 ホットサンドはバウルーで 自分達で焼いた方が美味しいなぁ… 泉ヶ岳の駐車場に着いた時は どうなることかと思ったけど 今日もとても楽しい山行でした❣️