家から広南アルプス縦走完⛰️鈴ヶ峰➡️鈴ヶ峰(西峰)➡️鬼ヶ城山➡️見越山➡️柚木城山➡️大茶臼山➡️丸山➡️石山➡️火山➡️武田山➡️カガラ山

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

点と点を線でつなぐのが宿命 Go to Mountain⛰️ 広島南アルプス縦走は家からスタート~鈴が峰の登山口まで14キロあるので4時15分発ぅ 途中で心が折れてタクシーとか電車に乗らないようにお金は全部置いてく 3時間夜風に吹かれ夜道を歩く 西広島駅でトイレ🚻 中2補導される時間か? 夜が明けたころに鈴が峰登山口着 日の出を見ながら登る すでに14キロ歩いてからのスタートだけど特に疲労もないけど、今日はペースキープで行こうと思ってたので通常ペースで 道中特に問題もなく~ あっ鬼ケ城への階段急すぎじゃろ(笑)あれは気持ちいい😃♨️ 後半入ってからは人が増え、景色がいいところもたくさんあったけど、少し曇りだったのでサクサク進みました🎵 最後はカガラで喜びの記念撮影📷️ 意外と俺はここが好きかも✨ 下山してから歩きでスタート地点までは誘惑探し😉詳しくは写真で 帰って風呂がサイコー😃⤴️⤴️だったのは間違いない😻