ランパト🏃‍♂️🚓 鐘撞堂山⛰

2020.12.13(日) 日帰り
まこすけ

買い物を済ませ、ランパト🏃‍♂️🚓です。

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 まだ残っています🍁
まだ残っています🍁
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 荒川と
東武東上線鉄橋🚃
荒川と 東武東上線鉄橋🚃
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 中央にこれから向かう鐘撞堂山⛰
中央にこれから向かう鐘撞堂山⛰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 中央に登谷山⛰、右端の三角のピークが釜伏山⛰
中央に登谷山⛰、右端の三角のピークが釜伏山⛰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 たわわに実っています🍊
たわわに実っています🍊
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 この時期良く見👀かけます🌸
なんて花だんべ🤔
この時期良く見👀かけます🌸 なんて花だんべ🤔
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 鐘撞堂山⛰に着きました。
鐘撞堂山⛰に着きました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ヤバイ⚠️
熊🐻には気を付けるベア〜🤣
ヤバイ⚠️ 熊🐻には気を付けるベア〜🤣
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日はスカイツリーは私の目では見えません🙅‍♂️
今日はスカイツリーは私の目では見えません🙅‍♂️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 三等三角点と鐘🔔
三等三角点と鐘🔔
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 やります🔔
やります🔔
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 はい、わかりました😌
はい、わかりました😌
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 榛名が良く見👀えます!
榛名が良く見👀えます!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 鐘撞堂山山頂です。
人少な😌
鐘撞堂山山頂です。 人少な😌
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 黄色い花🌼
黄色い花🌼
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 玉淀ダム!とR140皆野寄居バイパスの橋。
橋の名前忘れた😂
平成15年、私共この橋脚作りました!
当時まだ監督業やってる頃で若い衆として正監督の下でですが😅
玉淀ダム!とR140皆野寄居バイパスの橋。 橋の名前忘れた😂 平成15年、私共この橋脚作りました! 当時まだ監督業やってる頃で若い衆として正監督の下でですが😅
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 男体山⛰が奥に!
男体山⛰が奥に!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 バカ‼️
バカ‼️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 バカだらけ!
どこにでも生えやがって💢
バカだらけ! どこにでも生えやがって💢
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 はあ、12月中旬じゃん!
はあ、12月中旬じゃん!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 おつかれ山!
おつかれ山!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 いってみよう🍺
やってみよう🍺 😆
いってみよう🍺 やってみよう🍺 😆
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日はコレ買ってきたん‼️
私を温めて😘
今日はコレ買ってきたん‼️ 私を温めて😘