DAY 1
3 時間 9 分
1 時間 6 分

昨日と同じ硫黄山北登山口を目指し、探しながら甑岳登山口に到着🙌見過ごしそう😓 歩きはじめ、心地いい森の中をトレッキング🥾後半1回目の頂上❓←(後ほど…🤗)まで急にキツ目の登り‼️頂上から昨日見た六観音御池が見えました😊 だが…しかし…YAMAPの頂上と違うんだよなぁ🤔どっちがホントの頂上❓ とりあえず御鉢をぐるっと回って帰ります🥾

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ここからスタート🥾
🚗に乗ってたら見過ごそう😓
ここからスタート🥾 🚗に乗ってたら見過ごそう😓
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 位置関係。
位置関係。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 そして、位置関係。
そして、位置関係。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 フカフカの落ち葉🍂の道。歩きやすい😊
フカフカの落ち葉🍂の道。歩きやすい😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 この辺りから登り始めます。
この辺りから登り始めます。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 急な登りの途中。あ…あなたは…高千穂峰⛰ですよね🤭
急な登りの途中。あ…あなたは…高千穂峰⛰ですよね🤭
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 山頂に到着〜🙌って、YAMAPの頂上と違うんだけど❓😯
山頂に到着〜🙌って、YAMAPの頂上と違うんだけど❓😯
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 とりあえず、御鉢を回ります。
とりあえず、御鉢を回ります。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 高千穂峰⛰、カッコいい✨
高千穂峰⛰、カッコいい✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 韓国岳〜⛰
韓国岳〜⛰
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 YAMAPではここが山頂ですって…。ちょっと…思ってたのと…違うんだけど😅
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 本当は右側に、昨日登った白鳥山が見えるんだけど💧
本当は右側に、昨日登った白鳥山が見えるんだけど💧 右側から、六観音御池、桜島、その隣よーく見て👀うっすら開聞岳。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 火口湿原。さっきまで天気☀️よかったのに〜💧
火口湿原。さっきまで天気☀️よかったのに〜💧
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 その入口。行こうと思ってたけど、時間もなくて、また次回😊
その入口。行こうと思ってたけど、時間もなくて、また次回😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 スタート地点に帰ってきたよ〜🙌
スタート地点に帰ってきたよ〜🙌
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 帰り道の『花の駅』近くで😆
帰り道の『花の駅』近くで😆