山中渓駅〜みさき公園駅

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

前回 iphone水没により未完であったルートのリベンジ あっそーいや昨日の日記からiphone 12 Pro Maxです 顔認証出来ないのが面倒くさいので変えちゃいました😄 っていま頃はマスクしてるからたいして変わらんけど… あっ家族にはまだ見つかってないんだけど😅 はっは バラしてしまった🤣 いやっどーせ見てないから大丈夫か せやけど写真綺麗になってるかなぁ… 昨日 河内磐船駅付近の駐車場から高速道路を走行 21:30頃 岸和田SAで夕食 駅付近のセブンで明日の食料を調達 🚗を駐車し爆眠😴💤💤💤 ☀️朝っ🐔‼️ 前日和泉鳥取駅付近で車中泊 西側に止めたのは駅前だし駅の外に🚾が有り24時間利用できるから JR和泉鳥取駅 🚾と自販機あり   ↓ 🚃 130円 JR山中渓駅 ルート上の自販機はJR山中渓駅前と南海みさき公園駅前のみ そうそういつも私は水分は3.5ℓ持って行ってます が近頃は500ℓのみの消費 んな持ってるのに自販機見ると1,2回は炭酸水を買って飲んでます🤣 準備をして出発😄‼️ 6:10頃 山中渓駅スタート   ↓ 15:30頃 みさき公園駅ゴール 南海 みさき公園駅    ↓ 🚃 260円 南海 尾崎駅 尾崎駅巡回バス    ↓ 🚌 230円 和泉鳥取バス停 で降車し🚶‍♀️徒歩約7分で🚗を回収する 明日のポイントへ移動 写真にコメントつけてます 良ければ見て下さい 今回もストックを出さずに歩けました ありがとうございました😊