【大阪50 4座 和泉葛城山、三国山他】槇尾寺~犬鳴山

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

ここの所、連日の残業でそこそこ疲れが溜まってたので、今日の休みは寝るつもりが… 普段とそんなに変わらない位の6:30起床… 外は晴れ☀️ ロード走るか…無いなぁ⤵️ では… 近場で気になってた、 そうあのウルトラダイトレルート 【槇尾寺~犬鳴か童子畑】へ 少し前、フォローさせてもらってる、Yuriさんがアップされてたレポを見て行ける時に行きたいなぁと思ってたところでした😃 今回、そのルートを参考にさせて頂きました😆 特に高城山から犬鳴山下山ルートは未だに倒木祭り…これには参加したくなかったので参考になりました😆 今回、犬鳴山に下りて来たところで、14:30… そこから童子畑までは2時間位、そしてプラス10キロ… 体力的には行けないことないけど、疲れを持ち越したくなかったので、温泉に入って帰ることに😅 続きは今度、犬鳴から一気にみさき公園まで行ってみたいと思います😆 ただ、今回のルート葛城山からロード😅 ちょっと物足りなさが残りました💧 【大阪50山】 ⛰ 槇尾山 ※私有地(寺有地)を通過する為現在ピークへは行けないです⤵️ ⛰ 三国山 ⛰ 和泉葛城山 ⛰ 高城山