今幎最埌の湖西連峰

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 8 分
䌑憩時間
2 時間 8 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

普門寺の🍁が芋頃だず情報が入ったので今幎最埌の湖西連峰に䞉矜(か)烏のメンバヌで行きたした👍 埅ち合わせ堎所の"道の駅藀川宿"に行く途䞭、🌒ず金星✩が近くお綺麗だったので👍📞 調べたら倜明けに现い月🌒ず金星✩が倧接近する日の様でした🧐 さお、葊毛湿原は花の時期は終わりで閑散ずしおたしたが、䞀回りしお東山〜神石山〜パラダむスたで行っお、神石山でランチ埌、普門寺で🍁鑑賞のコヌスでした。 やはり、今回は朝䞀から良いもの🌒✩が芋れたせいか、レゞェンドのSさん、にゃン子さん、あきさんに再䌚出来お楜しい山行に成りたした🀗 パラダむスではスッすらず🗻も芋れお今幎最埌の䞉矜(か)烏の掻動も楜しく締めくくれたした✌

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。