コメント

• nabe zephyr

プレミアムユーザー

お疲れ様でした✨ 下山後お話させて頂いたnabeです(苦笑) すみません💧 投稿されていたレポで気付きましたf^_^; 馬刺しと焼き鳥美味しそうです(^-^) 私は吉野ヶ里町にある山茶花の湯で疲れを癒やしました♪ これからもお互い楽しい山行をしましょうね♪

• 克兄〜

nabeさん 此方こそ、初対面で色々と話し聞かせて頂き感謝してます。 山茶花の湯は、少し温度が低いから やまびこの湯に行きました! コメント有り難う御座いました。 お互い、山行楽しみましょう♫

プレミアムユーザー

ここのメロンは!

Ybay7330さん 自衛隊の空軍レーダーです❗️

プレミアムユーザー

そこは最後に取っときます。トリなんで😅

• 克兄〜

此れからの季節は、登山口迄が凍結する事が多いので 冬場は気をつけて行って下さい♫

プレミアムユーザー

👍 了解です。期限は無いので行ける時に登ります😊

• 塗り絵

こんにちは。山頂でお話しさせて頂いた親子連れです。天気はイマイチでしたが、さほど寒さもなく快適な山行でしたね🤗 今週から寒いので、脊振山は初心者で親子連れには厳しいのかな〜❓て事でしばらくはまた低山ばかりを楽しむ予定です。 お互い山行楽しみましょうね〜♬

プレミアムユーザー

塗り絵さん 此方こそ、図々しく話し掛けたのに 話し聞かせて頂き有り難う御座いました。 僕も背振山は、冬場は行かないから 13日が最後です。 低山なら、土器山が楽しいですよ♫ 此れから、宜しくお願い致します🤲 コメント有り難う御座いました。