Stay Home…Mountain🗻生駒山トレッキン🏃‍♂️

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜😊 ほんまは樹氷観に登りたいねん…😠 もう先月からタイヤもスタッドレスに替えてるねん…😔 そやのにコロナのアホ…💢 ヤツのせいで大阪は『赤い通天閣』そして「不要不急の…」て言われてるし…💦 まっ❗️しゃぁーない… 今回も近くの大阪の山で大人しく登っとかなね😁💦 雪も樹氷も❄️☃️ まだまだこれから楽しめるしな👍 …ってコトで 今回のレンジャー'sトレッキン🏃‍♂️ 勝手知ったるホームマウンテンな生駒山🏠 今回も車移動なんで、停めたとこに、また戻って来なあかんルートをチョイスして 馴染み深いお山を楽しんで来たで😉⭐︎ 最近、早よ出てちゃっちゃと登って、昼前後にはちゃっちゃとトレッキングを切り上げる‼ ️…っちゅうんがお気に入りでね😃 毎週山登ってるし、早く帰えれば別の用事済ませるしねー👍 けど❗️ 今回はホームやんけ〜😁 移動も片道30分弱で行けるので、その時短分も久しぶりにLongコースに時間つこて歩こかなーって そんな、生駒山地のお気に入りルートを歩いて来たんで🏃‍♂️。。。 是非❣️ 写真とキャプション読んで見てみてちょ✌️

生駒山・神津嶽・大原山 生駒山頂遊園地🎢
今月から冬季閉鎖中
ハイカーは自由に通れるんよ👍
けど、園内のトイレは閉まってる事が多いのでご注意❗️
写真真ん中ちょい右の飛行塔は大型遊具で日本最古やねんて
約90歳の飛行塔🛩
生駒山頂遊園地🎢 今月から冬季閉鎖中 ハイカーは自由に通れるんよ👍 けど、園内のトイレは閉まってる事が多いのでご注意❗️ 写真真ん中ちょい右の飛行塔は大型遊具で日本最古やねんて 約90歳の飛行塔🛩