野郎どもでキャンプだホイ🎶🏕

2020.12.12(土) 2 DAYS

本日は野郎ども(大学時代の友達)で岡山県矢掛にある「亀島キャンプ場」にてキャンプだホイ🎶🏕 参考URL:https://www.yakage-kanko.net/s/spot/35/ 最高のロケーションで、最高の仲間と☺️ . 「亀島キャンプ場」は矢掛町役場の観光課が管理されているみたいで、とても綺麗に整備されてました✨ なので、キャンプ場の受付は役場にあります☝️ . テントを張る場所はアカマツの木々に囲まれて、とても素敵なロケーションを確保❗️ 準備も整って、昼間から乾杯スタート🍻 おつまみの軟骨の唐揚げや鶏の唐揚げ食って、中でも感動だったのが「生ピーマンとレモンバジル風味のウインナー乗せ」が超美味かった🥺 手軽に作れるしええね👌 真似させてもらいます◎ . その他、豚角煮丼も柔らかくてジューシーで米の量も半端なくて最高でした😂笑 メインディッシュの「猪鍋🐗」‼️ ポカポカ温まるし最高◎ 猪肉は思いの外、柔らかくて食べ応え十分でめちゃ美味しかった🥺 お野菜もダシが染み込んで完璧◎ . キャンプの醍醐味でもある焚火を見ながら、たわいもない会話でワイワイと語らって最高だったね。 あの時は〜だったよね、次は〜してみよっか💡とか、とにかく会話が楽しくて大学時代に戻った気分でした💨 焚火は薪をいっぱい持ってきてくれたお陰でいっぱい火遊びできたよ🔥 . とにかく、食べて飲んでワイワイ笑って最高の2日間でした🎶 2人ともありがとう😁 @06yyy25 @shincha_n2 . 今回も良く飲んで、良く食べて、良く笑いました❗️ とっても楽しいキャンプとなりました🏕 自然に感謝、山に感謝、友に感謝です🙏✨