チビと武甲山

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

今日はチビと近場の武甲山へ。 8:00過ぎに到着も既に満車。路駐します。 登り出してしばらくすると、なんと31丁目の石碑に車の鍵が落ちており、落とした人スゲー困ってるだろーな、と思い、又、悪用されても嫌なので、とりあえず、自分のポケットに一時退避させます笑 すれ違う登山者に声を掛けながら登りましたが、山頂では会えず。 おそらく大持、子持山へ行ってしまったようです。 山頂で昼メシ食べて下山中、二人の登山者が登って来て、チビがこれからまだ長いよー、と声を掛けたら、車の鍵を落としたくだりを言って来たので、すかさず、鍵をお渡しして、一件落着笑 自分も以前落とし物して、登山者に見つけて貰った事があったので、渡せて良かったですねー。 駐車場でジュース頂き、ありがとうございました😊 チビも良い事したねーって喜んでました笑 一つ心残りは、鍵を渡す時に、田中要次ばりに「鍵….あるよ!」って言えなかった事です笑 以上♪