コメント

• リリィ

プレミアムユーザー

リリィさん、スタンプありがとうございます☺️

• たなまさ

じゅんさん、行動が早い❗ 鈴鹿10おめでとうございます🎉🎊 私も434人のなかの一人です😊

プレミアムユーザー

たなまささん、ありがとうございます☺️ すでに制覇されていたんですね😆 流石です✨

• kiyo

必死さが伝わります!(笑)

プレミアムユーザー

必死のパッチで登ってきましたよ🤣 紅葉でもなく雪山でもないこの時期、何か楽しみ見つけないとね😆 今週末あたり福井の山はいい感じですかね🤔

• zumi☆

10座コンプリ✨おめでとぉ‼︎👏 私もいつか必ず...。💪 涸沢でも鈴鹿でも、別行動なのに最後に集結するメンバーがあったかくて好き❤︎(*´∇`*) 今度はどこ集結⁉︎(≧∀≦)ww

プレミアムユーザー

zumiちゃん、ありがとうねー🎵 そう言えば涸沢も別行動でも結局あのメンバーに吸い込まれていきましたね😆 帰る場所のような居心地の良さがありますね☺️ 次は福井の雪山ですねー🤗

• みかたん

十座コンプリートおめでとうございます㊗️ 結局残りまだ足が向かずで笑 来年いけたらいこっかなー笑

プレミアムユーザー

みかちゃん、ありがとうございます☺️ 一足早く達成してきましたよ😉 雪山までの繋ぎとしてはモチベーション持って行けました🤗 来年行けたら行く位の意気込みで良いかと思います👌

• 23

おめでとう! ホントは登山口が違う山があったりして、、 近江は暗いから、鈴鹿の登山口になっちゃうけどね

プレミアムユーザー

ありがとうございます🙇 セブンの方はほぼ三重側から登ってるのでちょっとインチキかなと思います😂 でもビジターセンターの人もその辺は多目にみてくれました😉

• あkeみん

お初です。鈴鹿十座制覇おめでとう㊗️🎊ございます。 素敵なバッチですね。私も頑張ろう。ハンコがないと駄目なんですよね。御在所と藤原岳は登ってますが?昨日の蛇峠山でも阿智セブン挑戦‼️をやってました。 大変です。沢山の山に行かないと ゆっくりやります。😅

プレミアムユーザー

あkeみんさん、ありがとうございます☺️ 鈴鹿10座最後に渋いお山が残るので要注意😆 ハンコの台紙は道の駅永源寺のビジターセンターで貰えますよ👌 YAMAP等のSNSツールで登山記録を見せると過去に遡って認定してもらえます😉 是非ともバッジゲット目指して訪れてみて下さい☺️ 自分も阿智セブン頑張ろう🎵

• あkeみん

情報ありがとうございました😊。コロナ禍でまたまた県外は、難しくなりそうですが、ぼちぼちと行きましょう😁😄

プレミアムユーザー

そうですね😅 コロナ自粛どうなるんですかね🤔 出来る範囲でボチボチですかね😆 前回ほどの強迫観念はあまり感じてないのは自分だけでしょうか⁉️

• V誘笑む

プレミアムユーザー

V誘笑むさん、スタンプありがとうございます☺️