これにて、⛰撤収〜〜💦💦💦

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

12日。30年の付き合いになる山小屋仲間と忘年会🍻🍻🎶そのまま友達宅にステイさせてもらって、日曜日は⛰〜😆😆😆  今日はこの間買ったオニューのザックで、ホームである千葉県の鋸山⛰ 昨日の忘年会に群馬の仲間も参加して、そのまま一緒に登る予定だった。急遽来れなくなっちゃった😢海のない群馬県に住んでる仲間にこの景色見せたかったなぁ〜🥺🥺🥺 次回は是非(^^) いつものメンバーYちゃんとぼやきの仲間。そのお姉さんHさんと4人で登山口まできたら、なんと、今日は山岳マラソンのイベントの日😱800人の参加者だと言う💦これは、大変😨邪魔にならない様にとっとと登って下りてこなくてわ‼️って事で日本寺の方も回るとつもりでいたけど、とっとと、撤収😫 とりあえず、 329メートル。 鋸山制覇😅 行きたかったルートも行けなかったし、ここまできたのだから、もちろん。アジフライ食べないと😭😭 ぼやきの仲間が運転手してくれるので、Yちゃん、私。Hさんは🍻でカンパーイ💕💕💕 アジフライ。なめろー。超上手い🤣🤣🤣🤣🤣 昨日も昼から🍻今日も昼間から🍻 なんて幸せなんでしょう😍😍😍😍 運転してくれたぼやきの仲間よ!ありがとうございます😭