長野岳

2020.12.13(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:28

距離

6.6km

のぼり

456m

くだり

456m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 28
休憩時間
27
距離
6.6 km
のぼり / くだり
456 / 456 m
1 4
1 54
18

活動詳細

すべて見る

昨日のうちに用事を済ませ、楽しみにしてた長野岳に来ました🌟。今日こそ畝城竪堀を見たい❗️。

平尾台・貫山・水晶山 長野緑地の東側駐車場からスタート💪。
長野緑地の東側駐車場からスタート💪。
平尾台・貫山・水晶山 一ノ瀬の滝ですね😊。
一ノ瀬の滝ですね😊。
平尾台・貫山・水晶山 お坊さん、飲み過ぎはダメよ🙅‍♀️。
お坊さん、飲み過ぎはダメよ🙅‍♀️。
平尾台・貫山・水晶山 いよいよ猫が内の池に⤴️
いよいよ猫が内の池に⤴️
平尾台・貫山・水晶山 くぐりまーす💫
くぐりまーす💫
平尾台・貫山・水晶山 猫ちゃん✨。
猫ちゃん✨。
平尾台・貫山・水晶山 くぐりま〜す💫
くぐりま〜す💫
平尾台・貫山・水晶山 まだかな…💦と思ってると⇧のお知らせ。グッドタイミング🙆‍♀️。
まだかな…💦と思ってると⇧のお知らせ。グッドタイミング🙆‍♀️。
平尾台・貫山・水晶山 岩海の絵が斬新で好き😊。
岩海の絵が斬新で好き😊。
平尾台・貫山・水晶山 心を見透かされてる感じで😌。待ってました🎵。
心を見透かされてる感じで😌。待ってました🎵。
平尾台・貫山・水晶山 うん?楽しみにしてたターザンが…なんと70キロまで…
うん?楽しみにしてたターザンが…なんと70キロまで…
平尾台・貫山・水晶山 気を取り直し、長野城跡🏯へ😀。
気を取り直し、長野城跡🏯へ😀。
平尾台・貫山・水晶山 ちらっと猫が内池です🐈。
ちらっと猫が内池です🐈。
平尾台・貫山・水晶山 ピンクリボンの通り進みます✨。
ピンクリボンの通り進みます✨。
平尾台・貫山・水晶山 ついに畝城竪堀を確認しました。うれしぃ🥲。
ついに畝城竪堀を確認しました。うれしぃ🥲。
平尾台・貫山・水晶山 畝城竪堀について勉強してきました。これもですね❣️。
畝城竪堀について勉強してきました。これもですね❣️。
平尾台・貫山・水晶山 本丸到着しました🌟
本丸到着しました🌟
平尾台・貫山・水晶山 さて、岩海に向かいます。
さて、岩海に向かいます。
平尾台・貫山・水晶山 スマホのセッティング台。素晴らしいです❣️。
スマホのセッティング台。素晴らしいです❣️。
平尾台・貫山・水晶山 有名な岩🪨ですね🎶。
有名な岩🪨ですね🎶。
平尾台・貫山・水晶山 230ピークに向かいます🎵。
230ピークに向かいます🎵。
平尾台・貫山・水晶山 お知らせがあるので、迷いません💟。
お知らせがあるので、迷いません💟。
平尾台・貫山・水晶山 到着しました🌟。
到着しました🌟。
平尾台・貫山・水晶山 この看板を見落とし道を間違えましたが、バイクに乗った方に教えて頂きました😊。
この看板を見落とし道を間違えましたが、バイクに乗った方に教えて頂きました😊。
平尾台・貫山・水晶山 くぐります💫
くぐります💫
平尾台・貫山・水晶山 登ったり下ったりの繰り返しで、バテバテです…
登ったり下ったりの繰り返しで、バテバテです…
平尾台・貫山・水晶山 この登りで終わりにして〜
この登りで終わりにして〜
平尾台・貫山・水晶山 ようやく着きました✨。
ようやく着きました✨。
平尾台・貫山・水晶山 中央に日の丸🇯🇵が。
中央に日の丸🇯🇵が。
平尾台・貫山・水晶山 お待ちかねのコーヒータイム☕️。
お待ちかねのコーヒータイム☕️。
平尾台・貫山・水晶山 気持ちいい道を降りていきます😀
気持ちいい道を降りていきます😀
平尾台・貫山・水晶山 竹は北九州の自慢ですね💕。
竹は北九州の自慢ですね💕。
平尾台・貫山・水晶山 ふくろうさん、今日は右からこんにちは💙
ふくろうさん、今日は右からこんにちは💙
平尾台・貫山・水晶山 笠岩から少し降りたところで、まくら木をメンテしてるお二人に会いました😀。このあたりの話をいろいろ教えて頂きました🌟。
笠岩から少し降りたところで、まくら木をメンテしてるお二人に会いました😀。このあたりの話をいろいろ教えて頂きました🌟。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。