【霧訪山】えぼし経由で岩場もトレーニング☃️小雪舞う霧訪山

2020.12.13(日) 日帰り

DAY 1

今回も続けて霧訪山での⛰️トレーニング♪ 🌞晴れていても☃️小雪が舞っていました❄️📷️ではわからないけど、小さな粒のような雪が終始舞っていました♪ えっ👀⁉️また来てるって?!! 前回に続き岩場コースも含めて 今度は逆まわりコースにしてみました☝️ 先ずは一気に霧訪山頂を目指す♪ ★*────*★*────*★*────*★* 霧訪山😙 山頂へは北小野登山口より ☆かっとりコース ☆新道南沢コース 善知鳥峠より ☆中央分水嶺コース ☆山ノ神自然園からの霧訪山登山口と 選べるコースが豊富で嬉しい♪楽しい☺️🙌 ⛰️本日のコース 北小野登山口より霧訪山山頂を目指してかっとりコース→えぼし経由で前回登った岩場コースも含め→(たまらずの池)山ノ神自然園からの霧訪山登山口よりブナの別れ→新道南沢コースで北小野登山口に戻る周回ルートでトレーニング! ★*────*★*────*★*────*★* 今回は🏃‍♀️⛰️の師匠も一緒に山走りトレーニング😆🙌…とはいえ、師匠は速いので追い付かず、前方に姿も見えなくなる😂しかし、必ずポイントで待っていてくれる師匠✨☺️✨ ありがとうございます🙇‍♀️✨ *★*────*★*────*★*────*★* 前回からの岩場コース 〜あれから数名のフォロワーさん達も行ってみた〜♪レポありますね🙆 今までの霧訪山の雰囲気をガラッと変えて🌠一味違った楽しさアップコース♪ 岩場でターンするのもあり♪ ☺️🤚私も今日の岩場の様子チェック(笑)も兼ねてトレーニングコースにプラスしてみました! 岩場からの眺めは爽快で気持ちいい〜🍀😙 ★*────*★*────*★*────*★* 今回は午後昼から/鞭杆教室があり🕰️短時間でも、里山で良いトレーニング出来るところもいい〜😉🎵 いつもありがとう⛰️霧訪山✨✨👋