霧島遠征🥾1日目。白鳥山⛰

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1
4 時間 7 分
1 時間 23 分

3ヶ月ぶり、3回目の霧島に来ました🙌 あらためて霧島、いいところですね😊森の中の感じ、たくさんの火口湖。それぞれ違う雰囲気で楽しかったです☺️ 前回とは反対側、硫黄山北登山口から白鳥山へ🥾

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 ここからスタート🥾ドライブがてら不動池を見に来たのでしょう。ちびっ子連れのファミリーもいました😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 不動池🤗
不動池🤗
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 からの登り。
からの登り。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 途中の不動池。
途中の不動池。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 位置関係。
位置関係。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 歩きやすい😊
歩きやすい😊
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 お久しぶり、韓国岳。角度が違うと雰囲気も変わるのね😲
お久しぶり、韓国岳。角度が違うと雰囲気も変わるのね😲
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 六観音御池。
六観音御池。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 キレイ✨透き通ってる〜。
キレイ✨透き通ってる〜。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 白紫池。
白紫池。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 白鳥山、あともう少し💦
白鳥山、あともう少し💦
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 到着〜🙌
到着〜🙌
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳  だいぶ、日が暮れてきました。百紫池をぐるっと回って帰ります。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 夕日🌅素晴らしい👏
夕日🌅素晴らしい👏
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 二湖パノラマ展望台🙌暗くて、よく見えない😓
二湖パノラマ展望台🙌暗くて、よく見えない😓
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 硫黄山北登山口に行く途中に御池。
硫黄山北登山口に行く途中に御池。
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 高千穂峰〜👏スバラシイ✨
高千穂峰〜👏スバラシイ✨
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 パシャパシャして‼️という私のリクエストに存分に答えていだだき🦆素晴らしいパシャパシャ…🙄いや…バシャバシャいただきました🤗