河内磐船駅〜伏見桃山駅

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1

生駒山縦走と京都一周トレイル間の軌跡繋ぎで歩きました 季節変わりで足腰🦵の調子が悪く 山歩きを3週間休みましたが 痛みが少し和らいだので 行けるところまでと思い出てきました しかし…車中泊って楽しいですね〜😆 凝ってないので寝心地が良いとは言えないですが… それでも 毎回ワクワクします🎶 前日河内磐船駅付近で 明日の食料品を購入し車中泊🚗 6:30頃 河内磐船駅付近からスタート  身体があったまるまでゆっくり歩きます っていつも🐢歩きですが…😅 🚾&自販機はルート上に適度にあるので真夏以外は心配ないと思います  ルートは舗装路ばっかりなので歩きやすいが… それでも30km近くなると足が重たくなり痛みだします 槙ノ尾山 ピーク取れなかったです 18:30頃 ゴール:伏見桃山駅 YAMAP終了 🚃で駐車場へ 伏見桃山駅 発 枚方市駅で片野線に乗換え   ↓🚃360円 19:40頃 河内森駅到着   ↓🚶‍♀️ 19:45頃 河内磐船駅到着   ↓🚶‍♀️ 🚗回収 駐車代800円 次のルート地へ移動 写真にコメントつけてます 良ければ見て下さい 今回もストックを出さずに歩けました いま生きていることに感謝します🙏 ありがとうございました😊

交野山・国見山 🔴 宇治川の土手道を歩いてるといきなり右肘にガンッ‼️
衝撃と同時に身体が左側に一回転する😵😵😵

なんと交通事故である😵
車のドアミラーと右肘を接触😵
YAMAPを一時停止し…しばらく考える…
🐤…🐤…🐤…
👮‍♂️を呼んで云々となると時間が掛かるし…
署に移動となるとYAMAP終了しないとダメだし…
軽い打撲みたいで少し痛むが 腕は普通に動くし…
2,3日後に痛みが出てくるとは思うが…
まぁ大丈夫だろうと判断したので
相手さんの連絡先を聞いてYAMAPを継続することにした
🔴 宇治川の土手道を歩いてるといきなり右肘にガンッ‼️ 衝撃と同時に身体が左側に一回転する😵😵😵 なんと交通事故である😵 車のドアミラーと右肘を接触😵 YAMAPを一時停止し…しばらく考える… 🐤…🐤…🐤… 👮‍♂️を呼んで云々となると時間が掛かるし… 署に移動となるとYAMAP終了しないとダメだし… 🐤…🐤…🐤… 軽い打撲みたいで少し痛むが 腕は普通に動くし… 2,3日後に痛みが出てくるとは思うが… まぁ大丈夫だろうと判断したので 相手さんの連絡先を聞いてYAMAPを継続することにした