武蔵五日市駅~高尾山縦走!!

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1

今日は、YAMAPの諸先輩方の履歴を参考に、武蔵五日市駅から戸倉三山の内、2座である刈寄山~市道山~陣馬山~高尾山という壮大なる縦走コースに無謀にも挑戦してきました!! さらにカモシカさんと遭遇するなど最高の山行となりました😍 登山内容としましては、なんと、1座目である今熊山を登る途中にて、すでにバテてしまい、どうしたものかと思っていたら、少しずつ体が動くようになってきました!! 市道山や陣馬山に行くまでの、名もなき山々も含めアップダウンの連続には脹脛がつりそうでした(泣) 小仏峠直前の下りを走って下山していたら、道を間違えて滑り落ちて脹脛をつってしまい、パニックになりそうでした(泣)が、すぐに持ち直して、また、歩けるようになりました!! 小田急線登戸駅の日高屋で飲んだ、久しぶりに飲んだ生ビールが美味でした!!