コメント

• マッスル鮫島

プレミアムユーザー

夕日にうっとり🥰 この時間に登ることないからな~

• あー⭐︎ちゃん

傷心?のマッスルさん、コメントありがとうございます😊 夕駆けもたまにはいいかもしれないですよ☺️ 心を浄化できます✨

• まめごろう

プレミアムユーザー

あー☆ちゃんさん、こんばんは😄 わたしは今日初めて栗野岳へ行ってきたのですが、急登もあったり平坦地もあったりで、歩きやすくて楽しめる山でした😁(遭難さえしなければ😰) 次に行くときはあー☆ちゃんさんのコースで登ることにします😰

• あー⭐︎ちゃん

まめごろうさん、コメントありがとうございます😊まめごろうさんは原生林の近くまで行かれたんですね😃そのまま真っ直ぐ行ってスダジイの巨木を見に行かれてもよかったかもしれないですね😄私も次回は原生林の方まで縦走しようと思います☺️

• まめごろう

プレミアムユーザー

それが、そのスダジイの巨木の案内表示の先あたりでピンクテープを見失ってしまって😰 あー☆ちゃんさんも気をつけて行かれてくださいね😁

• あー⭐︎ちゃん

そうなんですね💦確かに、タクシーの案内があるあたりですごい所なんだろうな〜とは思ってましたけど、遭難の危険もあるのですね🤔YAMAPでもあまり原生林の方まで行った活動日記がなくて、情報不足です💦行く時はちゃんと下調べしてからにします💦

• なりま

プレミアムユーザー

紅葉どきが良いと聞いてますけど、今も十分に良い雰囲気ですね😊 モンキーベンチ 新鮮な響きですねー😄 夕日もキレイ😲 お疲れ様でした😊

• あー⭐︎ちゃん

なりまさん、やはり紅葉シーズンが1番ですよね💦 次回は原生林の方へも行ってみたいと思います☺️

• タカ

プレミアムユーザー

こんばんは スダジイって、木なんですかね?気になるー🙄

• あー⭐︎ちゃん

タカさん、こんばんは😊 スダジイっていうブナ科の木の名前みたいですよ😃原生林の方に巨木があるみたいなので見に行きたいと思っています☺️

• タカ

プレミアムユーザー

なるほどー、巨木なんですね🌳 栗野岳は行ったことないので、木段とスダジイに会いに行ってみたいと思います😁

• あー⭐︎ちゃん

是非是非行かれてみてください😄タカさんの方が先に行かれそうなので、その時は色々と教えてください🤗

• ゴルゴ62

プレミアムユーザー

あー⭐︎ちゃんさん こんにちは😊 初めまして🙇‍♂️ レポの写真コメント*\(^o^)/* 「たまにある平坦な道ありがたい」 そうですね〜😆 「急登岩場あえてここを行く」 同感❗️同感‼️良いですね🤣 これからも頑張ってくださいね👍

• あー⭐︎ちゃん

ゴルゴさんはじめまして😊コメントありがとうございます😃 山登りは自分との戦いですね😂頑張ります😆

• hide

こんばんは、お世話になっております、DOMO 頂きまして、ありがとうございます。

• あー⭐︎ちゃん

こんばんは♪こちらこそありがとうございます😊

• hide

よろしくお願いいたしますね😃