困難を乗り越え⁉️富士箱根トレイル🗻🏃✨

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1

⚠️距離が40.7kmになってますが(笑)途中GPS不良で37.4kmの間違いです😳💦⚠️ 12日は以前からやりたいと思っていた富士箱根トレイル🗻🏃に行ってきました〜😆👍❤️ 百名山🌄以外に登るのは7/19の飛竜山ぶりだったので、なんだかめっちゃ新鮮⁉️な気持ちでした〜🥰💕 本当の富士箱根トレイル🗻は須走五合目〜金時山までの総距離43kmみたいですが、今年は富士山🗻登れない&そんなに歩ける気がしないので🙅💦今回は道の駅すばしりからスタート🏃❤️❤️ 今回はTOKUさんにお願いして🙏✨同行して頂きました😚✌ 普段はトライアスリート💪な方なので登りも下りも激早で〜❗🤣🤣🤣 最後まで私のペースに合わせて歩いて下さり、本当に申し訳なかったです〜🙇💦✨✨ 途中不老山からのルートを間違え😱💦予定じゃない場所に降りてしまうアクシデント⚠️がありましたが😅 無事に富士箱根トレイルの看板から再スタート🏃することが出来て良かったあ❗😆❤️...と思ったのもつかの間(笑) 足柄峠までの道は荒れ放題&崩れ放題で分かりづらく😱結局道なき道を行くことに〜🤣🤣🤣 もう完全に走れる状況じゃなく🏃💦金時山🌄まで辿り着いて日没🌇までに下山出来るかめっちゃ不安でしたが😵💦 最終的には無事ゴールすることが出来て本当に良かったあ😭❤️❤️❤️ またそのうち再チャレンジ💪してみたいなぁとは思いますが、足柄峠に辿り着くまでの道は当分勘弁だなぁ〜😱💔笑 ちなみに今復旧して下さってる最中みたいです❗👷‍♂💡 もし今回ソロだったら絶対引き返してたと思うので💦TOKUさんの判断力に救われました〜😭🙏 また来月トレーニング💪に付き合ってくださるみたいなので本当有り難いです〜🤣✨✨ 今週の土曜は約9ヶ月ぶりの高尾山〜❗😆💕 フォロワーさんにトレラン🏃の定番コースらしい、高尾トラサルにお誘いして頂いたので✨頑張ります〜💪😚