大山

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1

12月なのに、かなり暖かく過ごしやすい天気でした。 残念だったのは少し雲が多く、富士山の山頂が雲に隠れていたことと、少しもやっておりまして相模湾や街が見えなかったことです。 しかし、山の紅葉も🍁だいぶ終わりかけでしたが、まだ赤や黄色の木々があり、山の自然も楽しむことができて、嬉しかったです。 お昼は山頂で壊れかけのベンチが空いていたので座らせてもらい、調理開始! 来週YouTubeにアップするレシピ動画を撮りました!なかなか上手にできたので、ご興味あるかたはぜひ😊 この日はジョージアのハチャプリを作りました! https://youtu.be/AtKMbR__JD8 山頂はかなり混んでいて、ちょっと密でした。 下りはとても良いコースで登山を楽しめました😁 改めて健康であることに感謝をした一日でした。 登りが苦手ですが、温かい応援や挨拶に励まされました。優しぐしてくださった方ありがとうございました😭

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    OUT DAY 20+4
    ジオライン クールメッシュ キャミトップ ピーコック
    U.L.サーマラップ ジャケット Women's
  • その他(Other)
    カトラリーゴーバイトUNOブルー1899062
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    SPOT325
  • その他(Other)
    MiliCamp メスティン
  • ソト(SOTO)
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
    アルパインポール
  • コロンビア(Columbia)