平尾台トレイルランニングレース

2020.12.12(土) 日帰り
マル
マル

1度走ってみたかった平尾台へ行ってきました! 天気予報では晴れる予定でしたが、晴れてたのは一瞬で終始、風が強くて寒かったー 今回は折角なので平尾台トレイルランの大会コースのロングを走る予定でスタートしましたが、公園内には無数のハイキングコース等が縦横無尽にはしっており、ロストしまくり😂 おまけにコースが薮に覆われてて入り口が全く分からんかった🤣 YAMAPのルート外れ警告をオンにしてたからしょっちゅう警告音が 〜♫ この機能が無かったら相当手こずったと思われます😅 でも結局、やたらと時間がかかってしまい全てのコースは走り切れずにタイムオーバーで途中から引き返しました。 藪漕ぎなどで脚は切り傷だらけになっちゃったけど、気持ち良くて楽しいコースでした! ロングコースの制覇は大会に参加してからの楽しみにとっておきます😄 他の出たい大会と被らないように開催されるといいな🥰