Tさんに出逢った笠置山

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1

昨日低山散策で笠置山に行ってきました、山の家の駐車場で登山の支度をしていたら隣の女性の方も登山準備をされてました、なんとなく見たことのある方だなぁと思ってましたら、なんと六ケ岳をホームにされてるTさんじゃないですか!!何年ぶりでしょうかね、Tさん曰く3年ぶりと言われてました(笑) 一緒に登ろうと言われましたので尾根コースを選んでアタックしました、Tさんはメチャ健脚です、私は急登を(*´Д`)ハァハァ言いながら登りますがTさんはキツイそぶりを全く見せずスイスイ登ります! Tさんにお尻を押されながらなんとか山頂到着です(^_-)-☆私はいつものカップ麺とお握りを食べます、Tさんは用事ができたみたいで即下山されました。 私は山頂で少しゆったりして下山しました、久しぶりの笠置山楽しませて頂きました(^_-)-☆ 今回コメント欄は閉じさせて頂きます。