倉岳・矢筈嶽 一合目から⁉️

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1

仕事で天草出張❗️ 前日仕事をし、今日は日頃お世話になってる天草の取引先の方々が「倉岳」へ連れてってくれました😃 出張にかこつけた親睦登山笑 これもりっぱな営業活動です( ´∀`) 車に乗せてもらい登山口へ🚐 「ついたよ~」 え⁉️こっからですか⁉️ 低山⛰️とあなどってましたが、一合目からの登山ではありませんか❗️ しかもずっと坂… 4人パーティーで談笑しながらでしたが、次第に無口に… ヘロヘロ😵🌀しながら何とか登頂❗️絶景が待つ☀️ 山頂から海が見えると何だか落ち着く長崎県民🚢 昼食後、矢筈嶽まで尾根移動 (これは気持ちよかった) 矢筈嶽からの急降下山に 社長の膝笑う 枯れ草で何度もしりもちつかれてました😁 しかし だんだん滑り方がうまくなっていく…スノーボーダーの様🗻🏂️⛄️ スゴい 下山後 麓に住む登山家さんにあいさつする 登山道を整備してくださってるそうです 感謝です❗️ いい想い出ができました😃 連れてって頂いてありがとうございました😉🎶 …次の出張楽しみ… あ、今夜のウイスキー🥃忘れてた (・ωく)テヘ