コメント

• _toyo

• ぷー

• 猛太

haruさん 楽音寺道・令和楽音寺道の踏破お疲れ様でした。 立ち入り禁止の標識は管理道まで整備が終わってない ので取り付けているので。(藪漕ぎ有りの事) 未整備区間の境界尾根道~管理道は19日に 行います。(管理道からは下にルートがあるとは 思わせないように手前数mを軽い藪漕ぎしてもらう ように整備⇛旧横小路道の事も有るので) 今年度は丁寧な整備しているので管理道までちょっと遅れ気味です! 整備するルート多いので大変です。(笑)

• haru

猛太さん整備お疲れ様です。 最後のヤブはわざと残されている様に思いました。 横小路道と違ってこちらは歩きやすくて楽しめました。

• 四つ葉

• coco

• おっちる

プレミアムユーザー

ようやくこの日までのレポを拝見して今、気づきました 同じ日に楽音寺道通ってたんですね😆 管理道出てからは逆歩きですけど  …楽音寺道 整備行きとどいてて良い道でしたね😌

• haru

ニアミスでしたか。 冬の間に又歩いてみたい道ですね。