恵那山・大判山・千両山周回

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりに山歩くのが嫌になるほど歩いて来ました。 どうも来週から寒気で雪が積もりそうなんで本格的な雪山になる前にサクッと・・・ 行くつもりが目いっぱい歩く事になっちゃったんです、当然自分の甘さからですが。 本来はのんびりピストンの予定だったんですが、思ったより早く登れたんで逆算すると 昼前に下山できちゃうなあ~じゃあ周回するか~頂上で会った方々はみなさんピストン て言ってたんですが、まああと3時間位で回れると甘く見てスタートこれが大間違い 塩見日帰りに比べれば大した事はないんですが、最近の中では1500M越えの18キロ越え いささか歩くのもうんざり、最後の林道の長い事長い事とにかく早く着いて帰りたい~~~!! 林道は熊さんのウンコか鹿さんのウンコか沢山転がってるし、クマよけの鈴何処かで落として無くなってるし、 で本日は散々な山登りになりました~素直にピストンにしとけば良かった・・・・