【ソロ活動】伊予富士・寒風山

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1
2 時間

久しぶりに土日休みが取れたので2日連続で山登りに🗻 今日(土曜日)は大好きな伊予富士とおまけで寒風山へ。 登りはじめから、体力の低下を実感😰 運動不足過ぎてすぐに息が上がる。 しかしながら、やっぱり山登りは楽しい✨ 伊予富士の稜線歩きが大好きで、何度も振り返って写真撮るもんだからなかなか進まない(笑) 寒風山ではアクシデントが2つ❗ 一つ目はカップ麺のお湯を沸かしてたら、久しぶりにやらかしました、必殺コッフェル返し😨 仕方なく予備の水で沸かし直し。 2つ目はご飯食べてる間に天候が急変‼️ ガスで真っ白な上に、風が出てきてえらいこっちゃ💦 本当は笹ヶ峰も行くつもりだったけど、縦走路がアイスバーンでガチガチな上に周囲は真っ白⛄❄ しばらく山頂で粘ったけど天候変わらず。 残念だけど、今日の装備では無理。 これにてゲームオーバー。 でも、今年初の伊予富士の稜線歩きが出来たし、これまた今年初の霧氷も見れたし、不思議なユーチューバーにも会えたし(笑)、なんやかんや満足🈵😃✨ ちなみに、今日の優勝はカップ麺🍜 今日のやつはけっこう前に買ったからもう売ってないかもしれないけど、麺がカップ麺とは思えないクオリティでした‼️ また再販してくれないかなあ。