明神山の練習生入門編📝 〜1st直登コース〜

2020.12.11(金) 日帰り

DAY 1

今日はお休みなので、いつものように「明神山」へ出勤でした😄 と言っても…今日は明神山の練習生としての入門編🤗いつか合格できるかな😆 本日の明神山先生は豪華です♪ ご常連様のご夫婦で来られているお父さんM先生、そして前回出会った常連のK先生のお2人です😍 初の直登コースからの栃ノ木沢で降りてきました😊 M先生はとっても植物や鳥にも詳しく、色々と教えてくれました✌️そしてK先生も相変わらず面白くて、時には歩き方について色々と指導してもらいました😄 そんなこんなで登りも降りも時々、小テストがあってドキドキワクワク明神山コース⛰本当に充実した1日でした😙 明神山は、お山自体も常連さんもとっても魅力のあるお山です(๑˃̵ᴗ˂̵)これからも明神山を大切にしたいですね♡ あと1回登ったら2020年の明神山⛰登頂目標の10回🎵