いつもの 二ヶ城山

2020.12.11(金) 日帰り

DAY 1

二ヶ城山のルーツ? 歩くと、倒木や落ち葉に埋もれ崩れゆく苔むした石垣があります ググったくらいじゃ分かりませんでした 登り始め、薄暗くてやっぱり好きになれないルートをテクテク笑 今日は試したいことが2個 ①MAMMUTのキャップのかぶった感じを試したい  サイズがL-XLじゃけぇ少し大きい ②8合目でザックをデポ🎒  そのためにGETしたチョークバッグ💓 チョークバッグをポシェット代わりに持っていきました〜 どちらもいい感じ! 買ってよかった😆 ザックを置いて身軽なのいいですね もう少し小さいザックにすればいいっていう ツッコミは聞こえない笑 山頂は陽当たり良好でした 平日ということで、下山時にニヶ城山へ鉄塔の測量をしに来た方に出会いました 色んなお仕事があるんですね 毎度で変化の乏しい日記にお付き合いくださり ありがとうございます

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    Moench Advanced Half-Zip Base Layer Top
    Pordoi SO Pants Women
  • モンベル(mont-bell)
    ラップランドブーツ455
  • ミレー(MILLET)
    【ウィメンズ】ドライナミック メッシュ タンクトップ
  • マムート(MAMMUT)