机山

2020.12.11(金) 日帰り

活動データ

タイム

00:36

距離

800m

のぼり

111m

くだり

110m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
36
休憩時間
3
距離
800 m
のぼり / くだり
111 / 110 m
9
14

活動詳細

すべて見る

もう今週は晴れ☀️を望めない。でも、まだ雨は降ってなかったので、近くて低い山なら天気が持つかな? ちょっと熊が心配だったけど、下田にやって来た。

机山 真っ赤で目立ちますね✨
真っ赤で目立ちますね✨
机山 最初はポールが立っているから分かりやすいです。(ポール?ポールと言えばあの方です😁)
最初はポールが立っているから分かりやすいです。(ポール?ポールと言えばあの方です😁)
机山 左ですね😊
左ですね😊
机山 ちょっと岩がゴロゴロ。
ちょっと岩がゴロゴロ。
机山 ん?どこかな?この岩の脇を通って、少し下るんですね。
ん?どこかな?この岩の脇を通って、少し下るんですね。
机山 また分かりやすいです。
また分かりやすいです。
机山 意外に急❗
意外に急❗
机山 岩ばっかり❗どこ歩くのー?
岩ばっかり❗どこ歩くのー?
机山 でも、苔が生えてきれいな岩たちです。あ、青い印、そこを歩けばいいんですね。
でも、苔が生えてきれいな岩たちです。あ、青い印、そこを歩けばいいんですね。
机山 山頂に到着🙌立派なテーブルがあります。
山頂に到着🙌立派なテーブルがあります。
机山 これは、B.Yさん達が設置したものですよね⁉️
これは、B.Yさん達が設置したものですよね⁉️
机山 今にも雨が降りそうなので、山頂からはこんな感じですが、天気良ければ、とってもいい景色が見れた事と思います。
今にも雨が降りそうなので、山頂からはこんな感じですが、天気良ければ、とってもいい景色が見れた事と思います。
机山 222mのわりにはいい景観ですね。
222mのわりにはいい景観ですね。
机山 嵐渓荘の屋根が見えます。帰りにお風呂に入りたいけど、日帰り温泉♨️はあったかな?
嵐渓荘の屋根が見えます。帰りにお風呂に入りたいけど、日帰り温泉♨️はあったかな?
机山 向かいに、袴腰山、八木鼻が見えます。
向かいに、袴腰山、八木鼻が見えます。
机山 わっ、キノコ🍄
わっ、キノコ🍄
机山 こっちのキノコ🍄は雨宿り😊
こっちのキノコ🍄は雨宿り😊
机山 一枚だけ黄色い葉っぱが。
一枚だけ黄色い葉っぱが。
机山 真っ白いキノコ。ホントにキレイな白です。
真っ白いキノコ。ホントにキレイな白です。
机山 帰りに白鳥を見に。自分の力だけで、あんなに遠い所から飛んでくるなんて、と思うと、涙が出そうです。
帰りに白鳥を見に。自分の力だけで、あんなに遠い所から飛んでくるなんて、と思うと、涙が出そうです。
机山 ピーナッツ入ってないけど、あっさりしていて美味しい😋あっという間に一袋食べてしまってー
ピーナッツ入ってないけど、あっさりしていて美味しい😋あっという間に一袋食べてしまってー
机山 カロリー見て、今日の消費カロリーも見たら、オーバーしていた😨
カロリー見て、今日の消費カロリーも見たら、オーバーしていた😨

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。