🧗‍♂️水量谷からのオカマ岳⛰2020武平登り納めカプリコ豚カツ🎍

2020.12.10(木) 日帰り

DAY 1

寒くなってきて、手と脳みそが悴むのでレポあげるのに数日かかりますナルタソですコンバンミ🧠 筋肉つけたら寒さ耐性が付くかと思って💪 山行ったりジム行ったりしたけど筋肉デブになっただけで冬には弱い無理ぽ❄️ とにかく、もうすぐスカイラインも閉鎖されちゃうので今回こそは登り納めかな〜って思って🥺 ザックにポディウムとパプリコしっかり差し込んで🙆‍♀️ 水量谷から鎌ヶ岳へ行ってきますた⛰ 最近、谷攻めてるけどやはり谷の方が好きだ🤤💕 マジでザイル買いたい誰かアドバイスとご指導下さい🙋‍♀️ 水量谷🥾 峠道横の谷なんやけど、まぁ楽しいこと楽しいこと🙋‍♀️ 峠谷より登ってる間あり〜。 いつもの駐車場の裏から入って行き🚗 谷沿いに沿ってエッサホイさ🚶‍♀️ 行ったことないので、ちゃんとヘルメット被って安全対策して行きました〜👐🏻念のためザイルも持ってきてくれてた🙆‍♀️ まぁ、ルートじゃないので印とかないけど基本は谷沿い〜。ちょっとアレなところとアレな所があるけど😌 しかし、最後の詰める所がアレなのでアレやったわ😆 (なんやねん) ⚠︎特に危険な事なく行けたんやけど、この軌跡は真似して行かないでね🙋‍♀️参考にならないよぉ〜っ。 そして気温が低いとチョコ溶けないので行動食に良きだけど、寒すぎると口の中でもチョコ溶けない🤤 🍫なるたそオススメチョコ菓子10選🍫 ①フェレロ ラファエロ ②ミルティキッス(口溶けラムレーズン) ③カプリコ ④バッカス ⑤アポロチョコ ⑥rummy ⑦フェアトレードチョコ(ホワイトヘーゼル) ⑧つぶより苺チョコレート ⑨アルフォート ⑩チロルチョコ ホワイト&クッキー 🗣<GIVE ME CHOCOLATE