コメント

• たかちゃん

ご来光見れてよかった(*´・ω・`)bねです

• るい

たかちゃんさんこんにたは! よかったです☺️また行きます( ´∀`)

• ベガ

プレミアムユーザー

こんばんは。最近は朝は寒いので、山頂ではかなり寒いんでしょうね。ゴアテックスの手袋、大活躍ですね。3枚目を見ると、峰守の文字が見えます。以前は山頂の山小屋も峰守の方がいて、有人の山小屋として営業していたと、新聞でだいぶ前に読んだ記憶が有ります。現在は無人ですが、小屋が有ると有難いですよね。素晴らしい朝駆けに、なったんではないでしょうか。冬季の寒い中、お疲れ様でした。

• るい

ベガさんこんにちは! 昨日の山頂は−2℃で風も あったのでなかなかの寒さでした。 山小屋の管理人さん今は いらっしゃらないんですね! 知りませんでした☺️ 御来光も無事見れていい朝駆けに なりました(*^^*) また行きたいと思います!