☘️山の元気玉に感謝☘️

2020.12.09(水) 日帰り
あっちゃん

子どもと山歩きに。成長!そして山は凄い!普段の日常生活の中では語らない事や将来や未来の話も山々の大自然☘️の中でたくさん共に学び、そして親子で感動しました☺️♪ 本当にありがとうございます☘️ ~裸の心☺🌠~

雲仙岳・普賢岳・絹笠山 紅葉🍁の島原城🏯の間に優雅に待ち構えるのが雲仙普賢岳です。今日は息子と共に頑張ってアタックしますね👊
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 今日は子供のお祝い🎁🎂登山になります🎉
今から登る前に乾杯🍸✨🍸🎵
今日は子供のお祝い🎁🎂登山になります🎉 今から登る前に乾杯🍸✨🍸🎵
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 日常の生活では出来ない会話でも山歩きの時は出来るんです🍀

日常の生活では出来ない会話でも山歩きの時は出来るんです🍀 春🌼にはこのあたりはミヤマキリシマ🌼で満開なんだろうなぁ☺️ルンルン~♪
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 太陽に向かって真っ直ぐ登って行く感じです☀️
子供たちよ!
真っ直ぐに成長してくれて本当にありがとう😆💕
太陽に向かって真っ直ぐ登って行く感じです☀️ 子供たちよ! 真っ直ぐに成長してくれて本当にありがとう😆💕
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 伸びていく🎵
スカイブルーの空に向かって!
あ~~っ♪☘️
本当に心地よく最高やん🎵(^q^)
伸びていく🎵 スカイブルーの空に向かって! あ~~っ♪☘️ 本当に心地よく最高やん🎵(^q^)
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 岩場でも遊びます⛰️
昔は海🌊好きだったのに
最近は岳遊びに夢中😌💓♥️❤️
~雲仙普賢岳最高😃⤴️⤴️~
岩場でも遊びます⛰️ 昔は海🌊好きだったのに 最近は岳遊びに夢中😌💓♥️❤️ ~雲仙普賢岳最高😃⤴️⤴️~
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 ☀️☀️☀️☀️☀️☀️
☀️☀️元気玉☀️☀️
☀️☀️☀️☀️☀️☀️
息子よ!成長したなぁ🎵
☀️☀️☀️☀️☀️☀️ ☀️☀️元気玉☀️☀️ ☀️☀️☀️☀️☀️☀️ 息子よ!成長したなぁ🎵
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 九州の山は本当に素晴らしい‼️
なんでこんなに凄いんやろう‼️
~九州7座目🏅~☺️
九州の山は本当に素晴らしい‼️ なんでこんなに凄いんやろう‼️ ~九州7座目🏅~☺️
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 大好きな尾根&稜線歩き🌼⛰️💞
大好きな尾根&稜線歩き🌼⛰️💞
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 ドッかーーーっん‼️
出た‼️平成新山‼️❗
登山岳好きの憧れ😍💓
ドッかーーーっん‼️ 出た‼️平成新山‼️❗ 登山岳好きの憧れ😍💓 人が写っていますがもちろんまだ入山規制⚠️ですがメチャクチャ格好良すぎる🎵( ̄□ ̄;)!!💞
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 山頂で撮っていただきました☺️

ありがとうございます🍀☺

雲仙普賢岳トップ⛰️から素晴らしい平成新山を眺めました♪
山頂で撮っていただきました☺️ ありがとうございます🍀☺ 雲仙普賢岳トップ⛰️から素晴らしい平成新山を眺めました♪
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 南の方角🔭
素晴らしい雲海!👍
空気も美味しい♪
南の方角🔭 素晴らしい雲海!👍 空気も美味しい♪
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 なんて素晴らしい眺めなんろう‼️☺
今年No.ワン❗☺
感動しすぎました‼️
なんて素晴らしい眺めなんろう‼️☺ 今年No.ワン❗☺ 感動しすぎました‼️
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 雲海の煙がモクモク💦
硫黄の匂い。マグマのパワーが感じます⛰️🗻🌎
雲海の煙がモクモク💦 硫黄の匂い。マグマのパワーが感じます⛰️🗻🌎
雲仙岳・普賢岳・絹笠山 山鳥を呼ぶアイテム🐦と山バッチ92座勲章🎖️。そしてたくさんの山々の自然からスーパーパワーをいただきました🎵ありがとうございます🍀
本当に楽しかったなぁ~☺️♪
山鳥を呼ぶアイテム🐦と山バッチ92座勲章🎖️。そしてたくさんの山々の自然からスーパーパワーをいただきました🎵ありがとうございます🍀 本当に楽しかったなぁ~☺️♪