お昼から室生寺へ🙏ここも奈良百遊山⛰️室生山

2020.12.09(水) 日帰り

DAY 1

今日の休みはナニしよう😅💦💦 腹減ったなぁ😅ってもう10時30分だなぁ😅 腹減ること5秒🕥 そうだ❗あそこに行こう😄⤴️⤴️ 目指すはそう、あの「マクド」である🍔 フィッシュバーガー🍔シェイク🥤ポテト🍟 久しぶりのマクドやなぁ😄⤴️⤴️ マクドも食べ終わりホントに今日の休みはナニしようかなぁ😅 まだ行ったことないお寺にでも行ってみようかなぁ😄⤴️⤴️って考えること3秒🕚 世界遺産のお寺でまだ行ったことがないお寺があったぞ❗ 目指すはそう、あの「法隆寺」である😄 っと法隆寺を目指していましたがお山にもサクっと行ってみたいなぁって思い、考えること2秒🕦 🚗方向転換して、目指すはそう、あの「室生寺と室生山」である😄 室生寺は 女人高野と呼ばれている👩‍🦱 屋外で一番小さい五重塔がある🙏 等など😄あまり知らないんですけど😅💦💦 室生山は奈良百遊山のお山⛰️ ということで室生寺と室生山に行ってきました😄⤴️⤴️ レポは写真とコメントでよろしくでーす😄⤴️⤴️ 【今日のお山⛰️】 室生山(奈良百遊山🔰)