コメント

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます😊 やはり急登さんですね、 YAMAPにルート乗ってなかったり、先が見えなかったり、距離感が分からないと不安でした。 次回、コースに入れようかしら。

• なかみち

ソロで行かれたんですね(^^) 一本ブナはすぐですよ、時間的には5分ほど遠回りかなってくらいだった思います。次回はぜひ(^^)

プレミアムユーザー

そうだったんですか⁉️ 結構、下っていきそうだったので、途中で怖くなって引き返してしまいました。次回、トライしてみます!ありがとうございます😊

• なかみち

おはようございます。 上から行かれたんですね、そのまま下に抜けれるので登り返す必要はないですよ(^^)

プレミアムユーザー

林道に出れるんですね!良かった〜。結構、急坂だったんで、引き返すのも下山時の足には堪えたんです😂ありがとうございます😊

• なかみち

あっ、林道に出るのではなくて回って登山道に戻ります。

プレミアムユーザー

私の8月29日の日記にログありますので参考にしてみてください(^^)

• shimopapa

こんにちは😊 ソロはリスクが高いうえ勇気がいるので赤祖父山⛰迄のピストンすごいです。山でのお餅はこの時期いいですね。☺️

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます😊ホント、🐻に出会わないことを願い、熊鈴よく鳴らしてました。自分の出した音でビビったりします(笑)餅もいけるんだなーと他の方の影響受けました。

• 富太郎

お疲れ様でした🙇‍♀️。 今日、トレーニングに13時10分から14時50分の間、八乙女山だけ登ってました。 ちょっとの差で会えなくて残念😝。 剱岳の写真、素敵でしたよ。 いつか、会えたら光栄です😁。

プレミアムユーザー

もしかしたら、八乙女山で私の前を歩いておられて、ほぼ同じ時間帯に下山されていた方がおられました。お車も、トイレ近くに止めておられませんでした?

• 富太郎

いえ、車の出入り口の近くに置いてある車です。 ヒゲの🥸おじさんと女の方を抜いた記憶しか無いので、もこりんさんとは会って無い感じですね😳。

プレミアムユーザー

そうでしたか、私もそのお二人にお会いしました!ホントに時間はタッチの差ですね😳いつか、お会いできることを!

• taka

プレミアムユーザー

山で人に会わないと🐻に会わないか怖くなりますよね😱 雪化粧した劔岳、立山、薬師岳が輝いて綺麗ですね✨

• もこりん

人に会わないのも寂しいものですね〜。🐻は願わくば会いたくない、、、。 ホントに北アルプス眺めることができて幸せ💕でした。これだから山好きです😂

• ジュン

プレミアムユーザー

赤祖父山ピストンお疲れ山🏔でした。 山頂で見る北アルプスの山々、最高ですよね😆

• もこりん

残念ながら🐰には出会いませんでしたが😆赤祖父山に、着いたときはめちゃくちゃ嬉しかったです!北アルプス最高です!来年の夏は行きたいですね〜!