飯縄山 アルプスを見に

2020.12.09(水) 日帰り

DAY 1

平日休み どこに登ろうかな 黒斑山とか悩んだ結果 近場の飯縄山へ 雪シーズンでも登れそうだし下見も兼ねて 近くでアルプス見たいし天気良さそう 絶景に期待 鳥居から始まり菩薩様や観音様 登ってくと13体所々に 大変ありがたい山です コンプリートしたくなる性格上 その都度📸 絶景絶景 アルプスアルプス 期待した割にめちゃくちゃ ガスってる 景色まったく表れない 下ってきたおじさん いや~ さっきまで富士山もアルプスも全部出ててすごかったよー と あっ 富士山も見えるのか ほー でもガスりまくり まぁいいや 登るだけでも楽しいや えっこらえっこら そろそろ絶景スポット はい 雲の中ですね と 思いきや振り返ると 夢か幻か⁉️ スクリーンか⁉️ アルプス~👋😆🎶✨ 荒波雲海の向こうに はっきりとした景色 絶景‼️ 神~ ありがとうございます 俺のために 感動したわー 泣けたわー これか 登山はまるやつ これにやられるんだな 前回の四阿山でこれでもかってくらい 絶景見せられて まぁ今日はガスかと そんな日もあるよね 雨じゃないだけ良かったわ と あきらめさせてからの アルプス‼️ ありがとうございます はまりましたわ 登頂👋😆🎶✨ まだ少し絶景残っててくれた 山頂の方に富士山教えてもらった 八ヶ岳も ほー ありがたや それより空腹 山頂の方 お湯沸かしてカップラーメン🍜 めっちゃうまそう 絶景見ながらラーメン食べたい 食べたい食べたい 次はラーメン食べます 間違いなく食べます という決意と アルプスへの思いをはせながら下山しました ありがとう飯綱山 ありがとうアルプス