コメント - 7件

• aachan
    こんばんわ。 大師山の山頂で、こんにちわ、ですれ違ったものです。 お天気良くて、展望良くて、よい山でしたね😊 集会所のところで、何書かれているのかな?って思っていました。ノート書かれていたんですね😄
    2020.12.09(水) 10:06
    • ヒッチー☆ PREMIUM
      ぜひぜひお話しさせて下さいっ💕💕 次回お会い出来るのを楽しみにしています😍 沢山お山登らなきゃ✨目標が出来ました☺️
      2020.12.09(水) 13:52
    • aachan
      いえいえ、こちらも、話しかけようかな?って思いつつ、少し勇気がありませんでした😅 また、どこかでお会いできたら、その時は、お話しましょう😄😄 お疲れ様でした!
      2020.12.09(水) 13:33
    • ヒッチー☆ PREMIUM
      aaahanさん、こんばんは!コメントありがとうございます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ 本当に今日は良い天気で山登りに持ってこいの日でしたね! 私、ちょっと無愛想でしたね😭なんかニヒル気取ってました。反省です🙇‍♀️ でもaachanさんとステキな景色を共有できて嬉しい気持ちです💕 お疲れ⛰でした🥾🐾🐾
      2020.12.09(水) 10:33
  • K.U PREMIUM
    素晴らしいレポお疲れ様でした🤗 良い山だったでしょ⛰😁 電車、バスだったら本当にプチ旅行気分ですね🚌 おやつも美味しそうだし素敵な休日だったようで良かったです🤗 またいつか白滝山を見せて下さいね😚
    2020.12.09(水) 10:53
    🌸💯🌸 ごうかーく‼️🤗
    2020.12.09(水) 10:54
    • K.U PREMIUM
      2020.12.09(水) 10:59
    • ヒッチー☆ PREMIUM
      やたーい🙌✨✨やる気出てきたー💪🔥 ありがとうございます🥰
      2020.12.09(水) 10:57
  • きなこ
    ヒッチー☆さん こんばんは! 岩の感じイイですね😆とっても行きたくなりました! 景色の中の後ろ姿のお写真も素敵です✨ カップ牛丼ていうのがあるの初めて知りました クッキーもとても可愛くて素敵な山行ですね🤍
    2020.12.11(金) 10:34
      2020.12.11(金) 12:59
    • きなこ
      ひとりでいくと自分だけの時間で贅沢ですよね😊 はぁ〜い!お会いできたら、ぜひ 人見知りですが、ヒッキー☆さんなら☺️
      2020.12.11(金) 12:55
    • ヒッチー☆ PREMIUM
      コメントありがとうございます! 後ろ姿とか色々褒めてもらって、めちゃくちゃ嬉しいです❗ソロ登山って一見寂しいけど、お山とすごく仲良くなれる様な気がして好きなんですよね〜 二ケ城山で出会ったら声かけさせて下さいね😊🎶
      2020.12.11(金) 11:08
  • ゆしま PREMIUM
    初めまして。昨日、登った者です。 ノートにヒッチー☆さんの書かれていた文を見ました‼️ 水曜日は天気が良くて景色も絶景でしたね! お疲れさまでした😊
    2020.12.14(月) 00:19
  • ヒッチー☆ PREMIUM
    はじめまして!コメントありがとうございます🥰 あのノート見て覚えてて下さったんですね!感激です😭🙏 白滝山に登らなかったらこんなステキな繋がりも無かったかと思うと不思議です😊幸せな気分になりした☺️🍀ありがとうございます✨
    2020.12.14(月) 04:25
  • ヨシロー PREMIUM
    宿題で残して来た白滝山ですねー(^^♪ あの時瓦小屋山へ廻ってなかったらこっちを登ってたよ。 SS広島さんの日記で知ったんです、でK.Uさんもお勧めだった👍 三倉岳から見えてた様にヒッチーさんが女子してるトコから三倉が見えてますね😄 カップ牛丼って有るんだースゲー、スイーツも美味しそう🤤
    2021.04.09(金) 22:53
    • ヒッチー☆ PREMIUM
      あ〜、この時はまだ女子力高かったな〜😂 ヨシローさんがおっしゃる通りKUさんもおすすめだったからでしょうかね😚 最近可愛げが無くなってしまいました… コメントも可愛くしなきゃとは思っるんですが たは〜…無理無理😅 カップ牛丼美味しかったですよー 甘辛好きなんで👍✨
      2021.04.09(金) 23:27

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。