戻る

涙のソロ 高尾縦走(陣馬山・南郷山・富士小屋山・堂所山・景信山・城山(小仏城山)・高尾山・稲荷山)の写真

2020.12.09(水) 12:51

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2020.12.09(水) 日帰り

知人5人程誘って全員に断られて 人望のなさに涙しながら登ったソロです😂 前回高尾縦走した際に熊に遭遇してしまい、「安全に帰宅すること」を目標に昇りました! また女性ソロということで熊以外にも山賊みたいな輩には気をつけなければいけません。 何でもいいから「穴があったら入りたい!」などの柱みたいなヤバイ輩も存在するそうです。 以下対応策です。 ①熊鈴×2 ②熊、輩対策には熊スプレー(見える位置に装備することで防犯効果◎) ③メンズアウター(遠目に見ておっさんにしか見えない風貌で涌き出る色香を押さえます) クセが強くて友達のいないソロの私にトレランに来ていたはなさんが下山後の1杯(3杯のんだけど❗️)相手してくれましたー( ´∀`) ありがとうございました♪