DAY 1

外出自粛だけど、車で、ソロで、人の少なそうなところを。そして、初めての、大阪50山のお山。紀泉アルプスは縦走がよさそうなので、周回できる、ボンデン山に行ってみることに。紀泉わいわい村から。YAMAPには無い道を登ろうと思ったのですが、結局登山口間違えてしまっています。松茸山なので、11月末までは入山禁止❗と書いてありますが、12月だから良いやんな⁉️と何度も自問自答😅急登、薮こぎ、倒木の嵐😵 途中で直登コースと合流してホッとする😅 山頂付近はピンクテープだらけで逆にややこしい😅 展望台は立派❗風も無く、眺望もまあまあ良かったです👌 そこで、朝御飯🌄🍴☕🍞🍳いつも山ご飯したいけど、相方は山で食べるより下山メシに力を入れるのでこっちが折れてる😁フライパンが焦げ付いて😭ぐちゃぐちゃに😱でも、お山で久しぶりにご飯できて良かった👍 下りは周回コース。急な下り、痩せ尾根、滑る💫💨けど楽しかった🙆こっちから登るのも有りですね☺️