今日の目的はただひとつ。
「山頂でホットチョコレートを飲む」 戻る 次へ

ホットチョコレートが飲みたいだけのお散歩🍫の写真

2020.12.09(水) 09:48

今日の目的はただひとつ。 「山頂でホットチョコレートを飲む」

ホットチョコレートが飲みたいだけのお散歩🍫

立花山・三日月山・城ノ越山 (福岡)

2020.12.09(水) 日帰り

今日も晴れ!綺麗なすじ雲! ならばホットチョコレート飲みに立花山へ行こうと 最低限の準備して立花山へ。 スタバの魔法瓶にココアを入れ、チョコレートは持参 ザックも今日はアタックザックでウェアも長袖にデニムのワイドパンツ。 ゆっくりお散歩するつもりで〜。 でも調子が上がってくるとガツガツ歩き始める😂笑 去年つかぽんさんの山デビュー時に立花山山頂で出会いインスタで交流してたお姉さま方の登山部活動日が今日だったのですが、三日月山でばったり😁✨ 三日月山山頂でチョコレートをもらいつつ、おしゃべりに花が咲きました🌼 インスタにコメントし合うくらいでお会いしたことはなく、今回で2回目。 お姉さま方の買ったばかりの登山靴とストックがキラッとひかってました😆✨ またどこかで会えそうな気がする〜笑 この間の日曜日ほど人は多くありませんでしたが 山日和なので、登山者は多めでした。 連休あればやっぱり山に行っちゃいます⛰ 早くコロナ落ち着いていろんなお山に行きたいなぁ〜。 そいでもって車の初心者教習、また問い合わせてみよう〜。 車自体は来年の年内にはお金の目処をつけたいです😁 (宣言しとかないと絶対やらないから…)